2009年12月09日

メイトリアーク〜美しき最後の大きなもの同士の会話〜

       

t02200293_0240032010334640927.jpg
illust By HIROTO5000
                                      
夜空に浮かぶ星を眺めたり・・宇宙に思いをはせたり
大きなものを見たり考えたりすると、小さなことはどうでもよくなったりするものです。
美しき大きなものたちの会話 をどうぞ。
^^
the text By 福岡伸一「動的平衡」
arrange By 五月んぐ

Music By HELIOS CAESURA  
♯HOPE VALLEY HILL





「私は彼女に心を奪われていた。この偉大なる母が、生まれて初めての孤独を経験している。
それを思うと、胸が痛んだ。無数の老いた孤独な魂たちが、目の前に浮かび上がってきた。
救いのない悲しみが私を押しつぶそうとしていた。しかし、その瞬間、さらに驚くべきことが起こった。


空気に鼓動が戻ってきた。私はそれを感じ、除々にその意味を理解した。シロナガスクジラが海面に浮かび上がり、
じっと岸のほうを向いていた。潮をふきだす穴までがはっきりと見えた。

太母は、この鯨に会いにきていたのだ。海で最も大きな生き物と、陸で最も大きな生き物が、ほんの100ヤード
の距離で向かいあっている。そして間違いなく、意思を通じ合わせている。超低週波音の声で語り合っている。


大きな脳と長い寿命を持ち、わずかな子孫に大きな資源をつぎこむ苦労を理解するものたち。高度な社会の重要性と、その喜びを知るものたち。この美しい稀少な女性たちは、ケープの海岸の垣根越しに、互いの苦労を分かち合っていた。女同士で、太母同士で、種の終わりを目前に控えた生き残り同士で。」


mail.google.com.jpg               


posted by Satsuki Aoyagi at 02:35| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Chiristmas Greeting

 
言葉の贈り物 X'mas のグリーティングカードをあなたにハート
 あなたの心にも天使が舞い降りますようにハートたち(複数ハート)
 
お住まいに、煙突がなくてもサンタはやってくる。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by Satsuki Aoyagi at 12:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

日本の神様





今回は、神無月にちなみ
意外なキャラクターから始まり、ぞくぞくと神様たちが登場します。
(暴れんぼうの神さまスサノオも出てくるゾ〜)
そして最後には、誰もが想像だにしない、意外な神が登場します。

はてさて、どうなっちゃうんでしょうね〜?

(注)決して神を冒涜してはおりません。
   気を悪くされた方は、ごめんなさい。


旧暦10月を神無月(かんなづき、かみなしづき)と呼び、現在では新暦10月の別名としても用いる。
一般には、出雲の出雲大社に全国の神様が集まって一年の事を話し合うため、出雲以外には神様が居なくなる月の意味と言われており、出雲では神在月という。

(ウィキペディアより)




posted by Satsuki Aoyagi at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

moon light oil healing 月の光のとろける瞑想サンプル

イメージングヨガで行う瞑想のほんの一部分をご紹介します!

かぐや姫は月から迎えが来るのを知っており、
夜空の月を見ては涙を流したそうですね。

みなさんは、この月のオイルで涙も心の汗も流してください。


♪リラックスできる環境で適音でお聞きください。♪







10月21日(火曜日)
竹取物語イメージングヨガ 夜7時半から9時まで 
@吉祥寺 光専寺

ご参加お申し込みはこちら! www_yoga_ac@yahoo.co.jp







posted by Satsuki Aoyagi at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在音 号外!! イメージングヨガ竹取物語について

>

10月21日(火曜日)の
イメージングヨガ竹取物語についてご説明します☆


ご参加受け付けしてます。

www_yoga_ac@yahoo.co.jp まで
お申し込みお問い合わせください。





posted by Satsuki Aoyagi at 09:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

☆UFO FOR YOU☆




お待たせしました!

IMAGING RADIO ZION 「在音」も3回目のお届けとなります!

今回は UFO CAMP の様子からです!

きのうの☆UFO FOR YOU☆の完全版です。 
posted by Satsuki Aoyagi at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

幸せ(脳)のスイッチをONにしよう!


幸せ(脳)のスイッチをONにしよう!

ご指摘やご感想ご質問など、どうぞお気軽に
お寄せください。

ラジオ配信時にメールマガジンでのお知らせを希望の方は
まぐまぐにご登録ください。

target="_blank">
posted by Satsuki Aoyagi at 23:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

イメージングラジオスタート!



ついにイメージングラジオ在音「Zion」がスタートしました。NEW
るんるん 


今後、ラジオ更新の際にメールマガジンにて配信を希望される方は
ホームページの左側のまぐまぐにメールアドレスをご登録くださいませ。

http://www.coco-ima.com/
posted by Satsuki Aoyagi at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

